人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来〜

やっと少し秋めいてきたこの頃です〜^^;

秋といえば食欲の秋…

おかげさまで少しずつ食欲が出てきて、幸か不幸か、体重が元に戻りつつあります〜
(>_<)ひー

ところで、秋と言えば行楽の秋…

そのせいか、今月はずいぶん内地?から友人が来札することに〜

まずは今週末、北大ヨット部に所属していたときの同期の桜の太郎君!

彼は東京在住で、私が東京に行ったときに歓迎会と送別会をしてくれた心優しい友人です〜(T_T)うる〜

そして、再来週には、これまた東北大学ヨット部出身で、私が社会人になって国体強化選手で瀬戸内海で活動してた時に一緒に競技活動していたT君がお仕事で来札することに。

実は、T君と太郎君と私はやっぱり同期の桜で、大学時代に北大と東北大の定期戦で会っていたんですね〜^^;えりぃ18才の時よ〜
(ちなみに私は藤女子でした)

そんなこんなで、本当は3人で久しぶりにヨットの過去の栄光話でもしたかったところですが、順番にデートすることに〜(^^ゞ

お2人さん〜、楽しみに待ってるぜ〜(^O^)

あ、東京バナナともみじまんじゅう(あん以外)よろしく〜o(^-^)o食欲の秋じゃけのー
by ururu1123 | 2010-09-09 03:38