人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加奈崎芳太郎vs豊口健

先日、Pianistの豊口健さんから19日のLiveのご案内をいただきました。

この日曜は、ゲオで1本50円の洋画をたくさん借りて来て、一日で7本(字幕なしで)観てやる〜o(><)oと、意気込んでいたのですが、4本目で頭がくらくらしてきたので、息抜きにLiveに行って来ようかと…最初はそんなノリでした(加奈崎さん&豊口さんすみません^^;)

ここだけの話、『古井戸?知らないな〜』とか思いながらプロフィールに目を通していたのですが(私が生まれた頃なもんで〜!重ね重ねすみません^^;)、まー、大好きな豊口さんのピアノだし…いっか〜(^^ゞ
と思っていたのですが、2時間ぶっ通しのLiveが終わる頃には目頭が熱くなっていました…

何がすごいって、私にとって雲の上の人である豊口健さんを『このヤロー』(確か『バカヤロー』も言ってたかと…)呼ばわりして、初めの数曲のMCではあいた口がふさがらない状態・・・・( ̄▽ ̄;)でしたが、61才というお年であのエネルギーはすざまじいな〜と、妙に感動を覚えてしまいました^^;

偶然にも、Live中に、私が東京にいたとき、時々バックをして下さったギタリストから久しぶりにメールがきたので、『元古井戸の方のLiveに来てます』と返信したら、私より年上の彼は大ファンだったらしく、興奮気味の返事が返ってきました(重ね重ね重ね、加奈崎さん、すみません^^;)

Liveのあとも、そのLiveHouseのママと話がはずんで、私が最後の客になったのですが、加奈崎さんは気さくに隣に座ってくださり、2時近くまで熱いtalkを聞かせて下さいました。
(結構、私もしゃべってましたが^^;)


私も60過ぎまでけっぱるか~~~~

わけーもんも元気出せよーo(><)oおりゃー(by加奈崎)

加奈崎芳太郎vs豊口健_d0107097_3315455.jpg

by ururu1123 | 2010-09-21 03:31