人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a small world!

とにかく、被災した人のことを考えると、気持ちが落ち込んでしまってしょうがない・・・

母も釧路に帰ってしまい、とてもさみしい・・・

I'm so depressed...
(どうしても「うつ」という言葉がきらい~)

もちろん、ステージ上では果たすべきことはやっていますけれど・・・


そんなときに「Facebook」のNicつながりで、釧路湖陵高校時代の同級生Y君からメッセージが来た・・・

Nicの友達リストから私の名前を見つけて、「古川さんて、もしかして、湖陵高校3年10組の古川かい?」と・・・
(ちなみに古川は私の本名です)


What a coincidence!
It's a small world!

な、なんと!
Y君も4,5年前からNicにプライベートレッスンを受けていたらしい!

そんなこんなで、Y君つながりで、やはり高校時代に同級生だったT君やS君ともFacebook友達になった!
(二人は関東在住で、バリバリの企業戦士)


今まで、「Facebookなんて、別にどってことないな~・・・」
と、思っていたけれど、こんな形で旧友とコンタクトをとれるとは思わなかった!

S君は、
「高校時代の部活で、古川が手を怪我した時に無視してしまってごめんね。本当は心配してたんだけど・・・」
と、温かいメッセージをくれた・・・・

ザンネンながら、私はすっかり忘れていた出来事だけれど・・・
^^;ごめんね~~私って、おくてなもんで~
(なんか、青春時代だね~)


ここ数日、本当に落ち込んでいただけに、何だかほっと心が和んだひとときでした・・・・

T君とS君は関東にお住まいなので、いろいろ大変でしょうけど、引き続き気をつけてくださいね!

機会があったら、みんなで会いましょう~
by ururu1123 | 2011-03-17 06:11