人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグバンドぼうふうりん

ビッグバンドぼうふうりん_d0107097_23342232.jpg

11月26日のコンサートに向けて、今年初の音合わせに行って来ました。


ビッグバンドぼうふうりんのメンバーの皆さんはとってもアットホームなんです(*^^*)

ご夫婦で演奏している方も多くて、おととしは4組のご夫婦がコンサートに参加されているんですよ〜(@_@)

大抵、練習にもこどもさんも同伴で、私が後ろのほうで出番を待っていると、お嬢ちゃんたちが寄ってきて、持っているオモチャやゲームを見せて、あれこれ説明してくれたりしています(^^;子守状態〜


皆さんと話をしていてもとても楽しいし、和やかな雰囲気で練習ができました(^o^)/


....と言えるのも今のうちで、本番が近づくにつれ、私もてんてこ舞いになるんですけどね〜(^^;


来週もよろしくお願いいたします〜(^o^)/
by ururu1123 | 2011-10-10 23:34