人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると....

何だかんだとバタバタしてるうちに12月も半ばになってしまいました(^^;

来週末に釧路での大仕事があるので、それの準備に追われています(^o^;)

(毎年呼んでいただいてるので、選曲が大変で(^^;)


今年は震災があったり、水害があったり、大変な1年になりました....

無事に年の瀬を過ごせるだけでも有難いなぁ....と、しみじみ思うのですが....

しかしっ!

実は、私は9年前のちょうど今頃に、救急車で病院に運ばれ、緊急入院、生死の境をさ迷った....と言う大病をした経験があるので、除夜の鐘が鳴るまで、油断は出来ないな〜(-_-;)と、その時から思うようになったのでした。

そう、あれは遠い9年前の年の暮れのことでした....


to be continued ....

ああっ!忙しいのに墓穴を掘ってしまった〜!!(>_<)

ボチボチ書きますf(^^;
by ururu1123 | 2011-12-13 14:07