人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nic!

新年早々(1月4日)、ベッカムヘアーにして、ご機嫌のNic (^^;
Nic!_d0107097_12365872.jpg


この度、私の生活がガラリと変わることになって、悩んだことがありました....

Nic のprivate lesson をしばらく休もうか、どうしようか....と言うことでした....

今まで平日の夕方にスタバでlesson していたのだけれど....

Nic は、

「ホントはこう言う予約のやり方はしないんだけど、リエはこの1年間で一度もキャンセルしたことないから、一回一回次回のレッスン日を都合のいい日に決めていこう!」

なんでも、生徒の中ではレッスンの約束をしても連絡もなくドタキャン、お金も払わないでバックレる、なんて輩も多いらしい....(-_-;)unbelievable〜

いつも私が言っているように、人間で一番大切なのは『信用』なのだっ!O(>_<)O日本人として恥ずかしいっっ

............

Nic は、今ではただの英語の先生と言うだけでなく、私に勇気を与えてくれるかけがえのない友人だ....


彼曰く、『J』 とのゴタゴタがなければ、私はNic にレッスンを受けることもなかったのだから、J には感謝すべきだ....と言う....f(^^;

Nic は私と違って、いつでもpositive thinkingなのだ。
(意外に思われるかも知れないけれど、私はけっこう臆病であれこれ悩むタチなのです(^^;)


....そんなNic が今でも

「オレとリエは『あの事』以来、絆が強まったよね!」

と、何度も言う『ある事件』がある....(^o^;)


忘れもしない....

あれは、Nic のレッスンがもうすぐ1年のanniversary を迎える....という去年の11月のある日のことだった....


to be continued ....
by ururu1123 | 2012-01-09 12:36