人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除でスッキリー!

本当にやっとやっと春めいてきた〜\(^o^)/

半年間、一度も窓を開けなかったので、(まだまだ寒いけど)昼間に窓を全開にして大掃除をしました〜(^o^)

洗濯して、掃除して、洋服箪笥から引出しの小物類から整理整頓して、いらない物はどんどん捨ててて....etc.


私はストレスが溜まってイライラすると、なぜか掃除や片付けを始める癖が....f(^^;夜中でも
(あの、指でホコリcheckをするボスにまで『いや〜、あなたは潔癖症だね(^^;』と言われましたから〜_(^^;)ゞボスに言われとうない〜)

学生の頃から、何時間もの試験勉強に飽きてくると、部屋や机の片付けをしていたっけf(^^;変わらんの~


いや、ホントに最近、いろいろやることありすぎてストレス溜まりよるわ〜(-_-;)ホンマニホンマニ

こうして、身辺をスッキリさせるだけで、

明日からまた新たな気持ちで頑張ろう〜\(^o^)/

と思える訳なんです(*^^*)


まぁ、裏を返せば、いかに普段、譜面やら歌詞を書いた紙やら何やらを山積みにして、

『あれもやらな〜、これも覚えな〜!あ〜!コーラスのパートも練習せな〜アカン〜〜(@_@)アセッアセッ』

と、ノイローゼ状態になっていて、頭も部屋もとっ散らかってるか....と言うことなんですが....f(^^;ヘヘ


気が付くと、もう来週末からはGW (@_@)釧路の用意もせなー


まだ風が冷たいから、もう少し暖かくなったら、豊平川河畔の遊歩道を散歩に行きたいな〜♪

そしたら心も体もスッキリスッキリになるのだ〜\(^o^)/

いや、ホント....少し贅肉も落としてスッキリしないと....f(^^;冗談抜きでジーパンきついですぅ
by ururu1123 | 2012-04-22 16:10