人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく中島公園(*^^*)

昨日の朝、地下鉄に乗ろうとしたら…

「信号機のトラブルで運行のメドがたちません〜(ToT)申し訳ありませんっ」

との事だったので、あきらめて歩くことにして(ちょうど今週は1回しか走ってないので(^^;)、中島公園を通りました....


2ヶ月くらい前に公園内を散歩したときは、まだ木々が青々としていたのに、すっかり秋らしくなってきている....

もう1週間もすればどんどん美しい紅葉が見られるでしょうね(^o^)


数日前、『今年の紅白の司会者発表!』とかってニュースを見て、「えっ!もうそんな時季??(@_@).。o○」と、ビックリしたっ

実は去年の大晦日に友人数人と日帰り温泉で年越しをして、10年振りくらいに紅白歌合戦を観ながら

「えぇぇぇ〜〜、最近は紅白でもフルバンドじゃなくオケ使ったりしてるんだ〜〜〜〜(・・;)」

と、ビックリ仰天驚いたりしていたのですが…

そ、それが、つい5,6ヶ月くらい前の出来事のように感じたからです!(@_@).。o○早過ぎ〜


今年は1月からあまりにハードで、正月早々肋骨にひびが入ったり、昼夜昼夜の仕事で毎日意識が朦朧としながら生活をしていたので、やっと正気になったのはGWが過ぎたあたりから…のような気がするのです(^o^;)

それまでは、私の中に誰かが入れ替わり立ち代り入って、歌ってくれたり、経理の仕事をしてくれたり…そんな不思議な感覚すらしていました....f(^^;

どんなにしんどくても、肋骨が悲鳴を上げたいほど痛んでも、1日も仕事を休まなかったので…

まるで夢遊病者のように勝手に体が動いて生活していました....(^_^;)

今になって正直に言いますが、辛いことも多かった(ToT)体力が~、咳も~

歌を続けられないかも…と、思う時期もあったのですが、何というか、『流れに身を任せて』ただ時間が過ぎるのを待つ時もありました....

若いころは、ついつい性急になりがちで、短気を起こしがちですが、だんだんと『無謀に突き進むよりも静観していよう』とGamanしていた方が意外と時が解決してくれて、結果が丸く収まったりする…とわかってくるものなんですよねf(^^;学習能力?

でも、若気の至りとは言え、情熱で突き進んで衝突したり、頭を打ったり…いろいろ『やっちゃったな~(-_-;)』なんて後悔したときのほうが意外と『失敗しちゃったけど、またがんばろう!』『これが生きてるって証だねf(^^;』なんて言う風に実感できてたかも…

確かに時代が悪すぎて、なかなか冒険できないところが歯がゆいのではありますが…(^_^;)


今年もあと2ヶ月ちょっと…

守りに徹するか、冒険してみるか....

なるようになれ〜〜\(^o^;)/

どっちにしても、ラストスパートです!o(^o^)o

日に日に色づく中島公園♪
色づく中島公園(*^^*)_d0107097_1345090.jpg

色づく中島公園(*^^*)_d0107097_1345074.jpg

by ururu1123 | 2012-10-19 13:00