人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路と失言(^_^;)

何だかんだと大忙しだったこの2ヶ月ほどでしたが、ちょっとくらいのんびりするかな〜f(^_^;日帰り温泉でも

と、思っていたのもつかの間....

おとといの夜、トランペッターKさんより電話があり....

「ぼうふうりんコンサートお疲れさん!(^o^)/」

「Kさん、打ち上げ楽しかった?
私はあれからsing sing sing で、さすがに疲れ果てたわ〜(^o^;)」

「それよりさー....あんた....大変なことになってるよ....(-_-;)」

「は?どしたの?Kさん(・・;)?」

「あんたがMCであんなこと言うもんだから....」


私とKさんは付き合いが長いので、Kさんが何を言いたいのか大体わかってしまった....(^o^;

「も、もしかして、アンケートのこと?(^^;」

「そうだよ!あんたが『みなさ〜ん、お好きな曲とかありましたら、お手元のアンケートに御記入くださいね〜(*^^*)出来る限りお応えします♪』なんて言うもんだから、いつもより回収したアンケート枚数が多いのはいいんだけど、内容が、美空ひばりから石川さゆり、天童よしみに岸洋子にシャンソンにカンツォーネにjazzに....みんないろんなこと書きまくってたぜ〜(-_-;)」

私は泡を吹いて倒れそうになった....(@_@).。o○


大体、ぼうふうりんコンサートのオファーは年が明けて春頃に頂くのですが、もう来年も歌わせて頂くことになったので、ありがたいことではあるのですが....

問題は、選曲....

そして、その譜面もまたKさんにお願いをしないとならない....(^o^;スミマセンー

Kさんと

「とんだ失言をしちゃったね〜(-_-;)
ま、近いうちにお茶でも....また選曲を決めましょ(^o^;)」

と、言って電話を切ると、しばらくして釧路のリエママから電話が....

「無事に着いたのね(^^;バスは疲れなかった?」

「それよりあなた!大変よっ!
今年は4年連続になるから絶対呼ばれないよ(^_^)
なーんて言ってたのに、パブ京のママから今年もX'masに歌いに来て欲しいって、電話があったよ!ちょっとどうする?(^o^;)」


パブ京さんはこれまでに10回は呼ばれているし、最近は毎年呼んで頂いているので、(約130名のお客様のほとんどがリピーターの方で歌の上手い方ばかり(^o^;))本当に選曲に悩むのですが、今年は呼ばれないよね(^^;と、思っていたところ、ギリギリになって話が来たとのこと....


おとといの月曜の夜は脳内コンピューターが壊れて、いろんなことがグルグルと頭の中で回っていて、クラクラとめまいがして起きていられなかったので....

とりあえず考えるのはやめて寝ました(^o^;)

うー、あと3週間で新曲入れたりしての準備は非常に大変ですが(ステージは50分)、今年最後の大仕事(多分(^^;)、頑張りますか〜(^o^;)/エイエイオー!


あ、タイトルは、釧路湿原に引っかけたダジャレですので~f(^_^;
by ururu1123 | 2012-11-28 13:00