人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮫島有美子さんコンサート♪

立て続けにクラシックのコンサートへ♪(*^^*)今晩で〜す


先日、先輩のJazzシンガーのAさんから

「ソプラノ歌手の鮫島さんのコンサートに行けなくなったから、行ってくれる?(ToT)」

とのメールがあり…

仕事なら、もちろん行けないところでしたが、行ける時間なのでした〜〜〜o(^o^)o

私は

「いただいたチケットだし、天気が悪かったら行かないでおこう〜_(^^;)ゞ」

とか言うもったいないことは絶対しないひとなので、それにAさんからも

「どうしても聴きたい曲があったので、私の代わりに聴いて来てね〜〜(ToT)/~~~」

と、堅く言われているので、例え、猛吹雪になっても行ってきたいと思いますf(^^;


そ、そろそろ釧路の準備もしないと....(^_^;)また大荷物....

あ、金曜日に出発で〜す(^o^)/

鮫島有美子さんコンサート♪_d0107097_12261698.jpg

クラシックの知らない曲ばかりなら子守歌になっちゃいますが....f(^_^;知っている曲もたくさん♪
楽しみですっo(^o^)o
by ururu1123 | 2012-12-18 12:35