人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.53番、晴海線

バスが走り去ってしまい…

ポツンとあとに残された私でした....(T_T)

日曜の午後の住宅街はひとっこ1人歩いていない上に、車も1台も通ることなく、『タクシーが通るかも…』なんていう淡い期待も持つだけムダ…と、思われました…(-_-;)

私はこんなときほど、携帯電話と言うものが有難いと思ったことはありませんでした(ToT)

すぐに自力で家に帰ることは諦め、自宅に電話をしたのでした....

「あ、お母さ〜〜〜ん(ToT)晴海線のバスに乗ったら、とんでもない所に連れて来られちゃって〜〜(>_<)」

「とんでもない所って…あ、あなた、今どこにいるのよ?(・・;)」

「えーとね、停留所は『桜ケ岡5丁目』で、近くに大きなゲートボール場があるわ〜(ToT)それから、大漁旗の看板がかかった居酒屋さんがある....」

「あー!わかった!!そこにいなさいよ、すぐ行くから!(^o^)/」

さすが、小樽生れのリエママも50年も釧路に住んでいれば、たったそれだけの情報で私がどこに居るのかわかってしまったのでした(@_@)

何はともあれ…

うすら寒い中、待つこと10分…

リエママの運転するホンダの黒い車が遠くに見えたのでした〜〜〜o(^o^)o

かぁちゃ〜〜〜ん(ToT)オーイオイ

こうして私は無事に家に帰り、4時のスーパーおおぞらに乗ることが出来たのでした(あ、この時も1号車1番通路側だったね(^^;ちなみに隣はなたーしゃちゃん(^_^))


みなさん、くれぐれも(たとえ生れ故郷とは言え)バスに乗る時は気をつけましょうね〜(^o^;)


めでたし、めでたし....


あ、今日はなたちゃんのン回目のお誕生日じゃないの〜(^o^)/

なたちゃんとシェアしたピーロートのスパークリングワイン(このデザインのボトルはディズニーシーのミラコスタにしか置いてないらしい貴重なもの(・・;)1928年はCAVICCHIOLI創設年であり、ミッキーの生誕の年だそう(^_^;))とCEOにアメリカ土産でいただいたスナック、Cheez-Itでカンパーイ(^o^)/Happy Birthday ♪
続々々.53番、晴海線_d0107097_1758394.jpg

あ、1人で飲みます....f(^^;最近、『たが』が外れてしまったのぉ~
by ururu1123 | 2012-12-28 18:10