人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.オーナーさん(*^^*)

突然、訪問してきたオーナーさんにビックリ仰天した私は、

「しょ、しょ、しょ、少々お待ち下さい〜〜(@_@)」

と言って、慌ててインターホンの受話器を置き、居間にいたユニコーンを隣のリエママのいる部屋に移し、猫ベッドや猫トイレも急いで移動しました(^o^;)

壁紙が爪研ぎでやられている所は、応急処置でゴミ箱で隠しました(^o^;)

ドタバタドタバタと物を隠すと、慌てて玄関に出て、

「どうも〜_(^^;)ゞお世話になっています〜」

と、冷や汗をかきながら、オーナーさんに挨拶をすると....

まさかと思いましたが、オーナーさんは躊躇することなく、うら若き乙女?の部屋に上がり、

「ストーブ古いからな〜」

と言いながら、居間に入りました(^o^;)

その時!

先に部屋に入った私の目に入ったのは猫の餌皿と水皿でした〜(@_@)し、し、しまい忘れた〜〜!

私は慌てて、足で餌皿を隠しましたが、一瞬、オーナーさんが私の足元を見た気がしましたが、そのまま反対のストーブの方に歩いて行きました....

オーナーさんがストーブをつけたりして不具合を確認している間に、私は餌皿等を家具の陰に隠しました....(^o^;)

隣の部屋では、リエママとユニコーンが息を潜めていました....(^^;

そして....

しばらくして、オーナーさんはストーブをいじるのをやめると、

「取り換えないとダメだね....」

と言って立ち上がり、居間から出ていこうとした....その時!

オーナーさんが居間の右左を一瞥して、ボソッと訊ねました....

「ここで....犬か猫飼ってる?(-_-)」


to be continued ....
by ururu1123 | 2013-08-06 14:40