人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

私は....と言いますと....

土曜の夜中に仕事を終えたあと、旅支度をして....

そのまま寝ないで、7時のすーぱーおおぞらに飛び乗り、釧路に来てしまいました〜_(^^;)ゞ

そう言えば....

しばらく、仕事以外で釧路にゆっくり帰っていなく、一年中で一番釧路の気候がいい時なので....

厚岸牡蠣まつりもやっているし、釧路動物園のキリンのスカイ君の一般公開も始まり....
あぁ、そう言えば....駅のホームに湿原を走るノロッコ号も停まっていたにゃ~(^o^)乗りたい~

そして、一番気掛かりなのは....

18年間私が歌を歌って来た間、ずっと応援して下さり、「僕が後援会の会長をやってあげるよ!」と言って下さり、釧路の仕事の時は必ず聴きに来て下さったYさんが入院されたことでした....(ToT)

連休とは言え、明日の夕方の汽車で帰るので今日しか時間がありませんが....

「牡蠣まつり?動物園?
混んでるからイヤだ〜(-_-;)」

と渋っているリエママをにゃんとか説得したいと思います〜(ToT)


みなさんも良い連休をお過ごしください〜(^o^)/
by ururu1123 | 2013-10-14 08:22