人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌は唯一の…

今年もたくさんのお年賀をいただきました(^_^)

みなさん、印刷の中にも一言手書きで添えていただき、それが楽しみでもあります(*^^*)

いつもの様にIさんからも年賀状が…

Iさんは釧路の方で、私が歌を始めた頃から後援会を立ち上げて下さるお一人としてご尽力くださり、9年前にエンペラーで歌うきっかけを作って下さったのもIさんだったと言っても過言ではないでしょう…

そんなIさんですが、とってもユニークな方で、武勇伝には事欠かないのでありました…(^◇^;)

そのIさんからの年賀状には…

歌は貴女の唯一の財産です!大事に

と、書かれていました(^◇^;)ま、ま~確かに....

あまりに直球ど真ん中過ぎてビックリしたのでありますが、Iさんらしいな〜…と、微笑ましい気持ちになりました…^^;

いつも、釧路でコンサートがあると、チケットを5枚、10枚と売って下さるIさんからの励ましのお言葉を胸に…

今年も歌を唯一の財産に、精進していきたいと思います〜(^o^)/
by ururu1123 | 2014-01-02 17:50