人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月もそろそろ…

あっΣ(・□・;)

と言う間に、土曜日になり…

なんだかんだと1月も終わりに近づいてきました(^◇^;)

誰かが、

年をとるごとに、年賀状を年に2回書いてるように感じるよ(ーー;)
それくらい早く感じる…

と言ってましたが、よくわかります。

私もBlogを毎日書いてるつもりですが、けっこう1日置いてたりするんですね〜(^◇^;)
めちゃくちゃ早く感じるわ〜

昨日は店で

あまりに時間経つのが早いから、もうクリスマスソングの新曲を今からやっとかなくちゃ(;^_^Aなどと冗談を言ってましたが、冗談じゃなく、あっΣ(・□・;)と言う間にクリスマスはやってくるのでしょうね〜(^◇^;)

あ〜、いろいろやっておかなくちゃ〜(;^_^A
by ururu1123 | 2014-01-25 15:30