人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.マスク

続々々.マスク_d0107097_9515713.jpg


ただいま釧路に向かう汽車の中です…

混んでいるので、やはり、大きなマスクで風邪予防しています(;^_^A

昨日、本州は大荒れだったようで〜Σ(゚д゚lll)

皆様、連休の旅行もお気をつけて〜(T_T)/

それでは、「マスク」の続きをお読み下さい(^_^)


H銀行の待合の席で、iPhoneで時間つぶしていると…

視界の中に右90度、3時の方向から急に近付いて来る影を感じ…

ハッと振り向くと同時に、

「古川さん、こんにちは(^_^)」

と、声をかけられました!Σ(゚д゚lll)えー

私は、マスクで覆い隠している顔を向け、ビックリ仰天クリクリ目で見ると…

そこには…

先ほどの、貫禄があって、遠くから私に会釈した男性がーΣ(゚д゚lll)

私は…???な顔をして怯えていましたが、その様子を見て男性は胸ポケットから急いで名刺を差し出しました。

お名前を見ると、支店長◯◯…

私はビックリして立ち上がりました!

な、な、な、なんとー!

彼は高校時代の同期のO君だったのですΣ(・□・;)

そう言えば、おととしの高校の100周年記念パーティーで、みなさんからお花を戴いたときに、彼のお名前も入っていたのでした!(^◇^;)

なんでも、去年の10月からこの支店の支店長になられたそうなΣ(゚д゚lll)出世頭やわ〜

私は…どうしてマスク姿でわかったのか…疑問でしたが、汗をかきかきO君としどろもどろで話をして、また深々と頭を下げて席につきました…(^◇^;)


to be continued…
by ururu1123 | 2014-02-09 09:46