人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返しのメンテナンス

HONDAのFitがいかに高性能とは言え…

13年も乗っていると、あちこちガタが出てくる…

まずはオーディオ。

CDを入れても叩かないと音が出ない…とか、とり出そうと思っても「ウーンウーン」と苦しそうに唸り声をあげてCDがなかなか出てこない…(ーー;)

人間の身体も同じようで…

ん十年も生きているとあちこちガタが出てくるみたいです…(;^_^A

うちは女が長寿の家系なので(父方のおばあちゃんは104、母方のおばあちゃんは95で天寿を全う)、私も90までは楽に生きるかも知れないので…

そう考えると、やっと今が折り返し地点か…(;^_^A

車と同様、そろそろガタがきてる身体をメンテナンスしないとあかん…(ーー;)

先月くらいから、身体が重い、だるい、暑いような寒いような…

体温調整も体内時計もぐちゃぐちゃな感じ…(>_<)

夏バテかな…

いや、もしかしたら、これが俗に言う「○年期障害」と言うものか!Σ(゚д゚lll)はー

早速、人生の先輩であるリエママに電話をして聞いてみるも…

「は?○年期障害?
そんなのなかったよ!だいたい、あのお父さんの世話してて、○年期だから家事を休ませて、なんて言って許してくれる人じゃなかったわよ〜、ナニ言ってんの(ーー;)」

母よ、あなたは偉かった…(^◇^;)

それにしても、どうにもこうにも…

仕事中でもめまいするし、とにかく身体がだるくて、立っていられない状態…

しょうがないので、認めたくないけれど、ほんまに○年期障害を疑い、病院へ行くことに心を決めました…


to be continued…


by ururu1123 | 2014-07-17 16:30