人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.すんなりいかない日々

6月に、知人のTさんとP会社の毎年恒例のワイン試飲会に行きました…

試飲会ではワイン箱買いのため、みんなであーでもない、こーでもないと言いながら、気に入ったハンガリーの赤ワインをシェアすることにしました。

後日…

Tさんは、その赤ワインをたいそうお気に召し、1人で箱買いしたいから自宅に送ってもらえるかな、と言われ、住所をメールで送ってもらい、私がP会社に電話をして注文手続きをしました。

P会社のいつもの担当Yさん曰く…

「お友達ご紹介でお2人にワインを2本ずつ贈ります(^O^)
ハンガリーの赤ワインは代引きで1週間ほどでTさんのお宅に届きますので(^_^)」

そして、毎日のように、Tさんからワインが楽しみでたまらない!というメールが送られ…

1週間が経ち、Tさんの元に念願のハンガリーの赤ワインが届いたそうなのです…

が…

数日後、Tさんに会ったとき、

「ワイン、無事に着きました?(^_^)」

「それがさ〜、いろいろ大変だったんだよね〜(ーー;)」

何事かと思い、詳しく話を聞くと…


to be continued…


by ururu1123 | 2014-08-01 09:30