人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.すんなりいかない日々

Tさん曰く…

「それがさ〜、自分の住所の枝番を、理恵さんにメールしたときに間違えて教えちゃったみたいでさ…
隣のKさんちに間違えて佐○急便が届けたらしいんだよねー」

えっ!!(◎_◎;)

と、私は驚き、Tさんから送られたメールを確認すると…

「枝番19なのに14て書いただろ?
その14のKさんちに配達したらしいんだけど…」

でも、代引きだし、間違ってきた品物にお金を払うワケないじゃん…

「それがさ〜、Kさんちのおじいちゃんがうちの若いもんが頼んだじゃろうて、2万いくら払ったって言うんだよ〜(>_<)」

は?Σ(゚д゚lll)

てか、佐○急便は表札も、本人確認もしてないの?!(◎_◎;)

おじいちゃんも荷物の名前を自分ちと確認せずにお金を払ったらしく…Σ(・□・;)オレオレ詐欺に引っかかるでー

あとから、家族がTさんちの荷物の間違いだと気づき、Tさんに電話をかけて来たそうな…(ーー;)

そして、TさんはKさんちに出向くと代金を支払い、6本+友達紹介ワイン2本の計8本を暑い中歩いて持って帰り、やっとめでたしめでたしとなったそうなのだが…(^◇^;)

私に話しているうちに、また腹が立ってきたのか…

「明日、佐○急便に電話して、Kさんちに謝りに行かせないとーo(`ω´ )o」

と、怒り狂ってましたが…

てか、自分の住所の枝番を間違えて教えたあなたが根本原因かと…(ーー;)

その後、私からもP会社に電話をして、登録した住所の枝番の訂正をして、いろいろいきさつを話し…

佐○急便もKさんTさん双方に謝罪に飛んで行ったらしく…

なんとか収まりましたが…(;^_^Aやれやれ

小さなミスがミスを呼び…
けっこう、とんでもないこととなりましたよー(-。-;

みなさ〜んー、夏の暑さでボケてませんか───O(>_<);;O────しっかりしてちょーだいよ〜


by ururu1123 | 2014-08-02 10:00