人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.1日最後の…

黒いスポーツカーは私の車の左斜め前方、7〜8m離れた場所に止まっていました…

暗がりでよく見えないけれど、窓にはフィルムが貼られて、中が見えないようになっていた…いわゆる、ヤンキー車でした…

助手席から飛び出して来た若い男は…

な、な、な、なんと!

懐中電灯片手に車1台1台を窓から物色し始めたのでした!Σ(゚д゚lll)

私は慌ててじょっぴんをかけ…あ、いえ、車をロックし、シートを倒して身を隠しました!(>_<)

懐中電灯の光がサーチライトのように暗闇に光り、駐車場のずっと向こうからだんだんと近づいて来て!

しばらくして…

鎌首をひょっと上げると、もう2、3台横に来ていました!(>_<)ひーっ

私は、フラットになったシートに横たわり、震えながら110に電話する準備をしました…

to be continued…


by ururu1123 | 2014-08-12 11:30