人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.男名前で〜♫

私が音楽事務所等に所属せずに、フリーでキャバレーエンペラーのレギュラーになった頃…

日頃から応援してくださるお客様と電話番号やメルアドを(それまで音楽事務所に所属していた頃は厳禁だったのですが)交換するようになりました。

ところが!

その頃から…

だいぶ前に奥様を亡くされた、ある60代の独身男性から毎朝8時前(就寝中)にラブコール?をいただくようになり…

ありがたい反面、ほとほと困ってしまい…

すっかり閉口した私は、やはり個人情報を教えるのは遠慮させていただくことにして、その頃エンペラーでお世話になっていたプロモーションの所属と言うことに、形の上でさせてもらいました(;^_^A

そして、あるとき、こんなこともありました…

エンペラーで歌うだいぶ前にカタギの仕事関係で知り合ったある男性が毎月のように仲間の方とエンペラーに応援に来て下さり、他にもお祭などのイベントやパーティの仕事などを紹介して下さり(私の電話番号は以前からご存知なので、直接仕事を請けていました)、最終的にこの方(Fさん)やみなさんの強い勧めがあってエンペラークローズ後に東京に武者修行に行った私でしたが…

ある日…

Fさんたちいつもの6,7名の応援団?の男性がエンペラーのステージの真ん前に陣取っておられ…

そしてなぜか…

その隣のボックス席には、珍しく女性ばかり5,6名のグループのお客様が…

しかも、何か異様な雰囲気…(^^;;

ステージが終わり、Fさんの席へご挨拶に行くと…

その隣の女性ばかりのグループはFさんの奥様とそのお仲間らしくーΣ(゚д゚lll)

「うちのダンナがどこぞの歌手に入れあげて頭がおかしくなったから、どんな女か見に来たの(ー ー;)」

との事だそうで…

丁重にご挨拶をして、私がこのように人畜無害な?人間だとご理解いただくように説得し、誤解をときましたが、しばらくの間は心を痛めました(ーー;)

そんなこんな、他にもいろいろ頭の痛いことはあります…(;^_^A

実は…DMや礼状にも危険は潜んでいます…

to be continued…


by ururu1123 | 2014-08-25 16:00