人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々.世にも不思議な物語

私のバッグにはボールペンが何本か入っていた…

なのに…

偶然にも、◯◯会社から貰ったボールペンを手にするなんて…

しかも!

たまたま傘に入れてあげた男性がそこの職員だなんて〜Σ(゚д゚lll)

あまりにも出来過ぎている…(ーー;)神様のイタズラか

「あらー!
偶然ねーー(^◇^;)
◯◯支店長さんのOさんはご存知?
私の高校の同期で、いつもそこの支店に行ってるのよ(;^_^A」

「マジすかーーΣ(゚д゚lll)
知ってるも何も、今日もOさんも飲み会に参加する予定だったんすよ(;^_^A
海外出張で来られなかったらしいですけど…
よく一緒に飲んでます(^O^)」

いやはや…

ここまで来ると、世の中狭いとかいう次元ではないのかも…(; ̄O ̄)

私は名刺を渡すと、彼がボロ傘をさして中島公園方向へ歩いて行くのを見送りました…

彼は何度か振り返り、笑顔で手を振ってくれました…

The end.

あらー、結局、何も起こらなかったわ〜(^◇^;)

でも、この次の日からちょこちょことラッキーな出来事もあり…

情けは人の為ならず

と言うお話でした〜(;^_^Aめでたしめでたし

どうやっても、ラブコメには発展しないのよねー(ーー;)がっくし


by ururu1123 | 2014-11-02 21:23