人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートテックを脱ぎ捨てなくちゃ〜(^◇^;)

私が歌いに行っているsing sing singやPureには、毎晩毎晩いろんなお客様がいらっしゃいますが…

数ヶ月〜半年に一度しかご来店されないお客様は、必ずと言って良いほど私の顔をマジマジと見つめて…

「あれ?
太ったよね?(^^;;」

と、おっしゃいます…(ーー;)

実を言うと…

夏は毎日、1,2時間かけて散歩やジョギングをする私ですが、冬は全く運動できないため、2〜3kgは軽く太ってしまうのでした…(^◇^;)

なので…

秋くらいから会っていないお客様から見ると、「激痩せ(宮沢)りえちゃん」ならぬ、「激太りりえちゃん」になるわけです(^◇^;)

あるお客様には、

「あなた、鶴田真由に似てるよね〜(^O^)俺の好み〜
ただし、10kg痩せたらね…」

などと言われ…

いちいち傷ついてもしょうがないので、

「しばれる毎日なので、ヒートテックならぬミートテック装着してます〜(≧∇≦)」

などと、MCで自虐ネタで笑いをとったりしています(;^_^Aく、く、苦しい

to be continued…


by ururu1123 | 2015-02-15 19:05