人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.宮崎のHさん

12のsing sing singに、1年ぶりに常連のSさんがいらっしゃいました。

Sさんは取引先のお客様5名様を連れて来られ…

お話を聞くと、みなさん宮崎県からお越しだそうでーΣ(゚д゚lll)どげんかせんといかん!

私も広島県にいた頃は、宮崎始め九州には何度か行ったことがあるので、そんな話で盛り上がりました。

皆様からお名刺をいただいて、その中でHさんと言う方がいらしたので…

「あら…
宮崎に私の知り合いの方でもHさんて方がいらっしゃいますわ〜Σ(゚д゚lll)」

と言うと、

「いや、宮崎にはHって名字が多いんだよ(^_^)」

と、Hさんがおっしゃる…

私はそれでもなお、

「Hさんて、長く呉服屋さんをしてらして、今は確かお花屋さんをしておられると聞いてますが…
父の親友だった方なんですよ(*^^*)

と、独り言のように言うと…

離れた席に座っていた、40歳くらいの男性が、

「あ、僕、そのHさん知ってますよ。
前に呉服屋さんをされてて、今はお花屋さんを営んでいるんですよね?」

と、驚きもせずに普通に会話に入ってこられたのでしたΣ(゚д゚lll)


to be continued…


by ururu1123 | 2015-05-15 02:55