人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川稲荷〜最終章〜

落とし物(パスケース)事件の数日後…

具体的には書きませんが、ちゃんと神様の「ご褒美」はありました(≧∇≦)情けは人の為ならず〜

営業の仕事も次々と入り、ニーサや$積立で多少の利益を得て…

これを「神様のご利益?ンなわけないじゃん!」「ただの偶然さね〜」「自分だけの力でしょ」などと思ってはいけないな…と、戒めています(^人^)おかげさま〜

いろいろと書き綴ってきましたが…

豊川稲荷さんのご利益はウワサ以上に絶大だと確信しています(^O^)

だが、しかし!

お金、お金、お金!と、人はそればかりを追い求めてしまいがちですが、それ以上に大切なこともあるはずです…

実際私は、今年に入って急上昇した「金運」と引き換えに「健康運」が急降下…>_<

最近すこぶる体調悪く、過労とストレスにより通院を余儀なくされています(ーー;)点滴の日々ですわ

そんなこんなで…

最近は、豊川稲荷参拝の時には、

「神様〜、金運はそこそこでいいので〜、健康運と…で、できれば、恋愛運もアップしますように〜〜(>人<;)」

などと、都合のいいお願いばかりしている私でありました(;^_^A

また進展がありましたら、アップします…
かもかも〜〜(≧∇≦)

The end.


by ururu1123 | 2015-06-23 09:00