人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.NicのSOS!Σ(゚д゚lll)

私は、NicへのFBとLINEのmessageが既読になるのを、iPhoneの画面をジッと見つめながら待ちました…

15分くらい経った頃…

「既読」のサインが出ましたΣ(゚д゚lll)

はたして…

このメッセージを読んだのは、Nicなのか、マニラで襲撃した犯人なのか…

私の心臓の鼓動が激しくなった…

と、その時!

メッセージが返ってきた!

「No. I'm sorry.
I was hacked e-mail account.」

あー、そう言うことね(^◇^;)

Nicのメールアカウントがハッキングされたと言うことでした(;^_^A  
I’m relieved〜〜

チャンチャン

しかし、不思議なもので、これがPatや日本の友人なら絶対信じないメールなのですが、「あの(そそっかしい)Nicならあり得るな〜」などと思わせる人っているんだ…ということがよくわかりました(;^_^A信じた私が一番悪いのですが〜

(自分にも当てはまるので、日頃から気をつけないといけませんわね〜〜(^◇^;))

話が長くなりましたが…

みなさんも、こんな怪しいメールが来たら要注意ですよ〜〜〜〜(^^;;

The end.


by ururu1123 | 2015-07-16 10:40