人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.ドクターストップ!

実は、私は…

皮膚がとってもデリケートなので、子どもの頃からよく湿疹ができて皮膚科に通っていました…(^◇^;)

化繊の下着を着たら背中に湿疹ができ、シャンプーが合わなくて耳の裏に湿疹ができ、湿布を貼れば真っ赤にかぶれた四角い痕がつき

子どもの私はその度に掻いてしまい、皮膚科から処方された塗り薬をリエママが塗ってくれたのでした(;^_^A

最近でも…

周りの女子がみんな付けまつげを付けているので、私もどれどれと付けてみたら、糊にかぶれて目のフチが真っ赤になった(ーー;)付けまつげアカンわ〜

戴いた高級化粧品のアイシャドウを塗ったら、瞼がガサガサに荒れてしまった(ーー;)アイシャドウアカンわ〜

その都度、皮膚科に行き、ステロイドのチューブを処方されるのでありました(ーー;)

今回も診察室に入るなり…

「今日はどうされましたか?(-_-)

と、若いけれど、能面のように無表情なDr.が尋ねました…

to be continued…


by ururu1123 | 2015-08-12 15:45