人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエママのクラスメイト

世の中狭いわ〜〜Σ(゚д゚lll)という話は、このblogでも何度も何度もアップしていますが…(;^_^A

またしても、こんな出来事がありました…

昨日、2回目のステージが始まり…

Nちゃんと「A Whole New World」を歌っている途中に、カランカランカラン〜♫と、ドアベルが鳴り、1人のご年配の男性がいらして、ステージ真ん前の席に座られました…

「初めてお見かけする方やわ〜」

などと思っていると…

もう一度、ドアベルがカランカランカラン〜♫と…

またもう1人のご年配の男性がいらして、先ほどの方の隣に座られました…

あ、この方は、たまにいらっしゃる釧路のUさんやΣ(゚д゚lll)

Nちゃんのパートになり、私が休んでいると、

「この人ね、釧路出身なんだよd(^_^o)」

と、Uさんが隣の男性に説明しておられる声が聞こえました

Duoが終わり、続いて私のソロ、Nちゃん、Mちゃん、ママのソロ…と、30分間のステージが終わり…

Nちゃんがそのお二人の席に着いて話をしている間、私はカウンターの常連さん(釧路の私の高校の後輩)とペチャクチャとおしゃべりをしていました…

すると、しばらくして…

Nちゃんがソプラノの声で、

「理恵さん、理恵さん!
Uさんのお連れの初めてのお客様、理恵さんのお母様をご存知のようですわ〜〜(^◇^;)」

と、慌てた様子で、小走りに近づいて来たのでした…


to be continued…




by ururu1123 | 2015-10-22 15:55