人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.午前3時の訪問者

「な、なに?
何かあったの⁉️」

リエママは、半分寝ぼけながらも、ただごとじゃない私の様子に驚いて飛び起きました…

「今、不審な車が駐車場から出て行ったのよ❗️
玄関や窓の防犯ベルだけじゃなく、駐車場に防犯カメラも付けないとダメだわ‼️>O<」

「車?あ〜〜ぁ
時々、近所に飲みに行く人が、うちの駐車場に車を置いたりしてるのよ〜」

リエママは、まるで危機意識がない(ーー;)

「玄関前のセンサーライトも点いてたのよ❗️
人が玄関まで来たってことじゃない‼️>O<」

「う…ん…わかった…
防犯カメラね…
ふあ〜〜ぁ…(-_-)zzz」

リエママはまた夢の中へ…

私は、仁王門の金剛力士像のような恐ろしい形相をして、腕組みをしながら、いつまでも窓から外を見ていました…

元旦のお昼…

このドタバタのせいで、リエママは、真夜中に包丁を持って恐ろしい形相をした娘に殺されそうになる、などというヘンテコな夢を見たそうな…

そして、車の件を検証した結果…

新聞配達の方じゃないの⁉️

と言う結論に達しました(^◇^;)

札幌の私の部屋には、新聞配達員さんは5時頃に配達に来られるので、まさか3時に配達があるとは夢にも思わなんだ…(;^_^A

それからと言うもの…

3時頃に寝ようとすると、きっちり車が入って来るのでありました…(^◇^;)めでたし、めでたし



by ururu1123 | 2016-01-07 16:15