人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.注意事項

昨日、20年以上振りに受けた英検準1級…

まーまー、試験の前の注意事項の細かいこと(^◇^;)

特に、携帯電話や時計や電子機器の注意は細かかった…

1人1人電源を切っているかを監督官がチェックして回っていたーΣ(゚д゚lll)

時代やね〜(;^_^A

さて、ガブリエル・琴バウワー(琴奨菊)の優勝も見届け…

昨日の夜は、ぼうふうりんのリハと土曜日の最終打ち合わせがありました

そう…

次回はいよいよ…

刑務所行きで〜〜す(^o^)/

って、ちょっと語弊がありますね…(;^_^A

プリズン・ライブにあたり…

やはり、注意事項がいろいろとキビシイ…💦

例えば、MCなども、トロンボーンNさんによると…

「曲紹介程度で、つつがなくサラッとやってね(^◇^;)」

とのこと❗️Σ(゚д゚lll)

そんな格式高い❓MCを今までしたことがないので、急にキンチョーしだした💦

「みなさーん、手拍子お願いしますよ〜(^o^)/」

「はい、ここは笑うところですよ〜、みなさん、打ち合わせ通り笑ってくださいね〜(≧∇≦)」

等々…

歌よりMCを褒められることの多い私が…

「曲紹介程度の簡単なMC」など出来るだろうか💦💦

しかも、多分、照明などないだろうし、お客様❓の顔もハッキリ‼️見えるでしょう…(ーー;)

恐らく、この20年の間で、一番キンチョーするステージになることと思います(^◇^;)

みなさん、上手くいくことを祈っててくだしゃいね〜〜〜(ToT)/~~~がんばりますけぇ〜



by ururu1123 | 2016-01-25 14:40