人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスショック❗️Σ(゚д゚lll)

イギリス、EU離脱‼️

世界中が激震‼️Σ(゚д゚lll)

リーマンショックの再来か⁉️

実は…

私が今のパスポートを申請したのが、約8年前…

5年くらい前のblog「ちょい悪かあさん」でも書きましたが、母娘のイタリア珍道中を綴りました(;^_^A

その中で、「旅行中にリーマンショックが勃発❗️帰国したら、首相が福田さんから麻生さんに変わっていて、ビックリ仰天Σ(゚д゚lll)‼️」と言うことを書きましたが…

今のパスポート(10年間有効)にそのイタリア旅行と、来週某国に渡航する、たった2回のスタンプがつくだけで、その2回が世界恐慌の真っ只中の旅行記念?のスタンプになろうとは…

まー、考えてもしょうがないし、あの100年に一度のリーマンショックも5〜6年後には回復したのだから…

とりあえず、昨日、為替が爆円高になったので、エクスチェンジに行って来たのでありました(;^_^A

いや、しかし…

世の中、何が起こるかわからないですな〜(ーー;)くわばらくわばら



by ururu1123 | 2016-06-25 01:30