人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひといき(;^_^A

昨日の和訳です(^◇^;)


英語でブログを書いてみよう(*^^*)


私は、25〜28日までWWCAMのお世話係と通訳として雇われました。

火曜日にたった1人でウランバートルの要人をお世話するように言われましたΣ(゚д゚lll)

新千歳空港からのタクシーの中で、要人に詳しいスケジュールの説明をしなくてはいけなかったのです。

それで、それを聞いたとき、私はとてもストレスを感じました>_<

しかし、最後は…

何も問題ありませんでした。なぜなら、要人は日本語ペラペラだったのです(^◇^;)

そして、更に幸運なことに、今まで話したことがあるかも知れませんが、私は相撲の大ファン(特に横綱白鵬の)なのです。

みなさんご存知と思いますが、白鵬はウランバートル出身です。

それで、スケジュールの説明をしたあと、私たちは白鵬の話で盛り上がりました(何年か前の誕生日に、友人からもらった白鵬の手形やサインを持って行きました)。

私はメッチャ興奮しました(≧∇≦)


つづく…


和訳って、なかなかむつかしいわ〜(;^_^A



by ururu1123 | 2016-08-03 10:55