人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigband Festival

昨日のBigband Festival、無事に終了しましたーー❗️

ぼうふうりんの出番は6時半頃ですが、リハーサルがあるため昼前に会場入りしました(^◇^;)ふー

今回はマネージャー?のリエママも釧路から来ているので、朝からなんやかやと賑やかでした(^_^;)

歌うころにはヘロヘロになっていましたが、ぼうふうりんらしさが出たいいステージが出来たと思います(≧∇≦)

ずっと楽屋にいたので、他のバンドの演奏が聴けずに残念でしたが、お客さんも喜んで下さったことと思います(*^^*)

Bigband Festival_d0107097_12041898.png

Bigband Festival_d0107097_04043467.jpg

Bigband Festival_d0107097_04045177.jpg

が、日ハムの日本一がかかった試合があったため、途中でお帰りになったお客様がいらしたのは残念でしたー(ToT)💦

でも、本当に楽しいコンサートでした(≧∇≦)

また呼んでいただけたら嬉しいですね(*^^*)



by ururu1123 | 2016-10-30 04:10