人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役回り

やっと、アジア大会通訳業務も折り返しになって、あと1週間となりました^_^;

他の通訳さんは、他にもお仕事があったり、家庭があったりと事情があるため、何日も続けて勤務出来ない方が多いので…

気がつけば、私がお局さん状態になっています(^◇^;)

なので、責任者の方から

「明日、◯◯さんと言う初めての通訳さんが来るから、どの部署が足りないか見て、采配頼むわね(^_^)

などと言われるようになり…

一番出来の悪い私が管理職の人事担当になってしまい、大先輩に業務内容などを教える立場になってしまっていますσ(^_^;)

上級クラスの大先輩が

「わかりました。宜しくお願い致します。」

と、深々と私ごときに頭を下げて下さるので、めちゃめちゃ恐縮してしまいます💦

最初に同じ部署にいた19歳のMちゃんは、あっと言う間に、選手村村長の渡部絵美さんのお付きになったり、記者通訳をしたりと、出世街道まっしぐらに駆け上がって行きました。

私は、朝早くからの勤務、Mちゃんは午後からの勤務なので…

時々、愛情弁当?を作ってくれます(≧∇≦)

役回り_d0107097_02263604.jpg

彼女は出世するタイプやわ〜(^◇^;)よく出来た子や



by ururu1123 | 2017-02-21 02:27