人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々.カウントダウン

今日から4月だと言うのに…

寒いこと、寒いこと。・°°・(>_<)・°°・。
(数日前、千歳空港は雪で欠航便が相次ぎましたΣ(゚д゚lll))

もういくつ数えたら、春が来るのでしょう💦

たくさんの友人から、

「退院おめでとう(≧∇≦)」

との温かいメッセージをいただきましたが…

みなさん、異口同音に、

「無理しないで、しばらくゆっくり休んでね(^_^)」

と、言って下さるのです…

が、しかし❗️

フリーランスの身である私(フリーターではない)としては、休み明けにどこかに席がある訳ではないので、自分で仕事をとりに行かなければならない…

とりあえず…

退院した報告を、お世話になっている会社にしてみる…

と、数日もしないうちに、

「某国のグループを1週間、道内をアテンドする仕事ですが。
出来ますか?」

と、オファーが来た〜〜(≧∇≦)

その他にも…

な、な、な、なんと❗️

「あの」洞爺のウィンザーホテルに2泊するアテンドの仕事も入ったΣ(゚д゚lll)マジー⁉️
(昔、知り合いのDr.(洞爺在住)がウィンザーホテルに往診を頼まれたらしく、行ってみたところ、お忍びのアラブの王様?だったそうな(^◇^;)と言う逸話があるホテル)

あぁ…

生きて帰ってきて良かった(ToT)💦

生きていればいいこともある…

自分の未来って、そうたくさんはないけれど…

それだけに、漫然と過ごすことはしないでおこう…

せっかく、もらった命と働ける身体なので、また4月からバリバリ働きたいと思います(≧∇≦)



by ururu1123 | 2017-04-01 15:35