人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続✖︎9.医療通訳

お待たせしました、5月4日の続きです(^◇^;)💦


すすきの辺りでラーメン店を聞かれたら…

とりあえず、人気の行列店「けやき」や「信玄」を勧めます。

でも、新千歳空港のラーメン店…

ラーメン横丁みたいに何軒かあるけれど、どこに入ったら〜〜💦

と、とりあえず、行くだけ行ってディスプレイなど見て決めよう…

と思い、向かっていたら、パパの方が

「あ、ジンギスカン⁉️
あれはジンギスカンて読むんだよな⁉️」

ガイドブックなどに載っているのを見たのか、ジンギスカンに興味を示した。

ので…

ラーメンじゃなくジンギスカンを勧めて、ここに入ることにしました(^◇^;)

あー、良かった💦

さて…

ここで1つ問題がありました…

私もずーずーしく一緒に入っていいのかどうか💦

もし、2人が店の入口で立ち止まり、私に何か言いたそうなら…

「私は向こうのカフェで待ってますから、ごゆっくり。」

と、言うつもりでしたが…

立ち止まることなく、ドンドン店の奥に入って行ってしまったので、慌ててついて行き、店員さんに

「3人です」

と、指3本立ててゼスチャーで示しました(^◇^;)

「ここでご馳走になっていいのでしょうかf^_^;」

などと、ヤボなことを聞くのも何だし💦

まー、もし、会計の時に請求されたら、とりあえず、会社の名前で領収書をもらうか(^◇^;)

メニューを見て、食べ放題にはしなくていいそうで、3人前のジンギスカンを頼み、私はあまり口にせずに焼いては父娘に勧めました。

肉を焼いている間…

私はやっと、旅程表を鞄から出して説明しようとして…

ビックリ仰天おどろいた〜〜Σ(゚д゚lll)

1時に到着する親族と合流したあと、マイクロバスで帯広に向かい、そこで

「遅い昼食をとる」

と書いてあるではないの〜〜❗️Σ(゚д゚lll)ガビーン


to be continued…



by ururu1123 | 2017-05-23 16:45