人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアのみなさんを❗️

今回、旧友のK君を含め、6名のアスリート?のみなさんが北海道にいらしたのは…

来年6月に、60〜80名のマラソンと山登りの会のメンバーで来るための下見だったようで…

山はほぼ未経験の私は、K君の

「是非、ジョイントして❗️」

と言う熱意に負けて、

「まぁ、マレーシア英語に慣れるのもありだね(^◇^;)」

と言う簡単な理由で今回参加しました💦

でも、最後の最後で、もう一人の日本人の幹事さんNさんに

「来年の本番の諸々の手配をするオーガナイズや通訳やガイドを、仕事として手伝って欲しい」

と言われーΣ(゚д゚lll)

思いがけなく、団体マレーシア人のみなさんのツアーガイドの仕事を請け負うことになりました(≧∇≦)

問題は…

今回、4日間一緒に行動して…

彼らの英語がサッパリわからなかったことです〜〜〜〜💦
(本人同士は現地語、中国語とか?で話すため、英語なのか何語なのかわからにゃい(^◇^;))

こりゃあ、1カ月くらい現地に語学研修でも行かない限りは大変かもです💦💦

とりあえずは、マレーシアにコネクションが出来て良かったですが(^_^;)

今後につなげて行けるように頑張らないとです〜〜(≧∇≦)



by ururu1123 | 2017-06-18 11:30