道内アテンド

某国の6人ファミリーを道内アテンドしていますなう。

1週間かけて、知床まで行きます(≧∇≦)

めっちやいい天気で、めっちや暑いです💦

テルちゃん、効果あり過ぎ(^◇^;)

そう言えば、先日、色々お世話になった男性添乗員さんにテルちゃんをプレゼントしたら、

「あのテルテル坊主、御利益あり過ぎだわ〜〜
雨100%の予報だったのに、観光地でバスから降りたら雨が止むんだよねー
ホントに奇跡だった💦
だんだん天気も回復して、しまいにはピーカンに❗️
おかげで熱中症になったけど(^◇^;)」

と、言われました(^◇^;)

どや、参ったか❗️(≧∇≦)

今日は、富良野のラベンダーと青い池を見て、旭川ラーメン村経由で網走へ向かいま〜〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


to be continued…



[PR]
by ururu1123 | 2017-07-13 05:30 | Comments(0)