人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続✖️5.ああ勘違い(^◇^;)

8年間もの間…

私は山口タカミツ君をクラスメイトの山口ミツヤ君と勘違いして、メールの返信をしたりしていました(^◇^;)

申し訳ない気持ちで、次の日は「日帰り温泉日本一」のHohk温泉に連れていきました。

タカミツ君は、「タバコを吸ってから行くよ」と玄関外で一服し出したので、先に受付に行くと…

受付前のソファに見覚えあるお顔が…

あらー❗️

Hohk温泉の社長さんじゃあないですか〜〜⁉️(^◇^;)

社長さんは、以前、よくライブハウスに来て下さり、しかも偶然にも、Kry高校の大先輩なのでした‼️

なので、

よく、ライブハウスにいらした時には、温泉の無料券を戴いたりしていたのでした(≧∇≦)

2年ぶりくらいにお目にかかり、しどろもどろで挨拶をしていると、タカミツ君が入って来ました💦

「あ、あの、彼はその、釧路のKry高校ではないんですが、F中学の後輩で(^◇^;)
せっかく、関東から札幌に来たので、日帰り温泉日本一のこちらの温泉に❗️って、連れて来たんですよ〜(^◇^;)」

と言うと…

社長さんは嬉しそうに終始ニコニコされて、何やら受付のスタッフに目配せをしていました…

私達は、入浴前に食事をすることにして、受付でジンギスカン2人前と入浴料を支払おうとすると…

な、な、なんと‼️

社長さんが入浴料は要らない、とおっしゃって下さったそうな(ToT)💦

なんて、優しい先輩…

そして、私達がジンギスカンを食べていると…

社長さんが席までいらして…

「これ、15分前にうちの畑でもいで茹でたヤツだから、甘いよ。
食べてみなさい(^o^)」

と、言って、アツアツの茹とうきびを持って来てくださいました‼️Σ(゚д゚lll)

ジンギスカンの前にガブリ、と食べてみると…

甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い‼️(≧∇≦)

生まれて初めて、こんな甘いとうきびを食べました(ToT)

持つべきは優しい先輩です(/ _ ; )

日曜日にもかかわらず、台風が近づいていた影響で、千人風呂の露天風呂はそれほど混んでいませんでした。

帰りには、きれいな虹まで見られて、タカミツ君のご機嫌も少しは直っている様子でした(^◇^;)

さて…

次は、いよいよ…

あっこちゃんを円山で拾って、宮の森のF君のカフェへ…

笑われるのを覚悟せなあかんな〜(-_-;)どんな言い訳しよか💦

美しい雨上がりの空に浮かぶ七色の虹とは反対に、気持ちはズーンと沈んでいくのでありました…


to be continued…



by ururu1123 | 2017-10-10 18:30