人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいはい(;^_^A

やっと固定電話&Faxつきました~(;^_^A
そいでもって、パソコンもやっとつながりました~(^o^)//"""""""
ぴばこちゃん、うささん、今日も危険を冒してネオン街へと行ってきま~す(≧▽≦)ゞ
車じゃないから今日は大丈夫です(;^_^A
しかもガス欠のままやし(-_-;)ぴばこめ~、暴露しおってからに~
そうそう、昔、家のすぐ手前で本当にガス欠になって、トラックの運ちゃんにガソリンスタンドまで牽引してもらったことがありんした(;^_^A
札幌ナンバーの車だったので、『北海道から旅行で来たもんで~、ガソリンなくなっちゃった~(●^o^●)』とブリッコしたら、めちゃめちゃ親切にしてくれました(^^ゞ
しかも25歳だったから~(≧▽≦)/キャハハッ
ガソリン満タンにしたあとは目と鼻の先の我が家に帰りましたとさ、めでたしめでたし(;^_^A
by ururu1123 | 2007-03-20 15:58