人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の習い事

春って、何か新しいことを始めたくなりませんか?
私もこちらに来てから、四月開講の着物の着付け教室に通い始めています(^^ゞ
てゆーか、今まで帯だけは自分でできなかったので、着物でステージがあるときは美容院に行っていたのですが、東京の歌い手さんはみんな髪のセットも着付けも全部自分ですると言う話を聞いて慌てて教室に通っていると言う訳なんですよ(-_-;)

でも私は殆ど帯だけが難関だったので、これまで三回のレッスンで何とかクリアできました(;^_^A

今週の日曜に着物でのステージがあるので、早速成果を発揮したいと思いますo(^o^)o

それにしても、ハクビという教室なんですが、私の担当の小池先生はとても楽しい先生で、教室に行くのがとても楽しみなんですよ~(●^o^●)

着物を自分で着れるって、本当に重宝だな~って思います(^^ゞ
by ururu1123 | 2007-04-10 12:11