人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ、ことよろ(^O^)

年末から10連ちゃんで仕事でしたが、やっと今日から正月休みです(;^_^A

今日、極楽湯でマッサージをしてもらったのですが、マッサージの先生に
『うわっ!背中硬っ!
何をしたらこんなに硬くなるんですか?(@_@)』
と、叫ばれました(^^;

まるで、セメントに指を立ててるようだとも言われ、仕事をネホリハホリ聞かれましたが、大荷物を持って全国歩いてますとだけ言うと、
『わかった!宅配便のお仕事ですね(^O^)』
と言うので、そうですと答えておきました(;^_^A

さーて、ゆっくりしたのは今日だけで、明日からまた歌の練習も頑張らないと~\(~o~)/

今年も皆様にとっても良い年となりますように(*^^*)
by ururu1123 | 2008-01-07 21:45