帰るなり…

羽田空港からの帰り、山手線の秋葉原駅で、電車の窓から消防車や救急車がたくさん見えました(ーー;)

すごい人だかりでしたが、通り魔事件らしいですー(>_<)

もう、北海道に帰りたいよ~o(><)o
[PR]
Commented by kurione04 at 2008-06-09 01:40
え~~~!!
電車の中から 見えたんですか~^^;
恐ろしい事件ですね~
えりぃさんも 気を付けて下さいね

あら・・・
札幌から帰っちゃったんですか~^^;
Commented by うさ at 2008-06-09 07:04 x
思わず 東京の娘に電話して 「無事か~」って聞いちゃいました。

えりさん~ ヾ(・・;)帰っておいで~
Commented by えりぃ at 2008-06-09 22:14 x
いやはや・・・
本当に恐ろしいですね・・・
あっ、14日は気をつけてくださいよ~
おのぼりさんして、アキバや渋谷をぶらぶらしないでくださいねっ!!
by ururu1123 | 2008-06-08 17:36 | Comments(3)