人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと夏の経験…

もう9月ですね~^^;

8月のお盆以降、いろいろ大変でした~

亡くなったウルルが、私があまりに毎日悲しんで泣いてばかりいたので、成仏できずに私の体にすがりついてしまい、しかもお盆だったので他の動物霊までたくさんついてしまって、知り合いの霊媒師さんに浄霊してもらったりと命からがらでした~(>_<)

動物に対してあまり情をかけ過ぎてはいけないらしいです…

聞くところによると、同じような経験をしてる人、けっこういるみたいですよ~^^;

ペットを飼ってるみなさん、気をつけてくださいね。

いやー、本当に貴重な体験でした…(ーー;)まいったまいった
by ururu1123 | 2008-09-03 07:31