我孫子にお引越し~!

d0107097_1652959.jpg

今回の帰省の目的の一つは里子に出したネコ三匹の回収でした(^^;
でも平均体重8キロもある上、我孫子の部屋もまだまだ片付いていないとゆーか、荷物だらけなので、と、とりあえず、一匹だけ大変な思いをして連れてきました(^^;

ここに兄弟がいないのが不思議なのか、餌にも目もくれずに哭いてばかりいます(T_T)

ウルルちゃん~、しばらくは母一人子一人で頑張っていこうね~(;_;)/
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-29 16:52 | Comments(4)

あっという間の…

五日間の帰省でした(;^_^A

北海道でお世話になったみなさんにはたった四ヶ月ぶりの再会なのに、一年も会ってないような気がしました(-_-;)

こみさん、森パ、まさきさん、うささん、クリちゃん、雅さん、シュンちゃん…
また帰ってきたら会いましょうね~(;_;)/~~

美味しいお酒でしたっ(≧▽≦)ゞ
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-28 22:37 | Comments(0)

ジョージ山本さん

昨晩、あるイベントで山本ジョージさんのステージの裏方の手伝いをすることになりました(^O^)
とにかく、めちゃめちゃかっこよかったです~o(^o^)o
歌も勿論うまいし、話も面白くて、勉強になりました(;^_^A
最後に記念撮影やサインにも気軽に応じてくださって嬉しかったです~(≧▽≦)
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-25 05:40 | Comments(2)

d0107097_1410488.jpg

今夜、埼玉でステージがあるのですが、私が所属する赤坂の音楽事務所に車で寄って社長と合流してから向かうことになりました。
も、問題は我孫子から無事に赤坂まで行けるかと言うことなんです…
でも今回は、以前、葛飾区で迷いに迷って埼玉県まで行っちゃった人と同じ人とは思えないほどすんなり?着きました~(^O^)

ま~、でも、途中何度も窓を開けて、隣の運転手さんに道を聞いたんですけどね(;^_^A札幌ナンバーでえかった~
これで縄張りがますます広がりました\(^O^)/

写真は銀座あたりです(;^_^A
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-22 14:10 | Comments(1)

d0107097_14535060.jpg

8月にある神社のお祭で歌うことになり、子どもたちのためにアニメソングのメドレーを入れることになりました(;^_^A

初めてアニメソングを歌うんですが、初めて聞いたアンパンマンの歌に胸キュンしてしまいました。

こんな詞なんです…

そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何のために生まれて何をして生きるのか

答えられないなんて、そんなのはいやだ

今を生きることで熱い心燃える
だから君は行くんだ 微笑んで
そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

ああ アンパンマン 優しい君は
行け! みんなの夢 守るため


メロディは子どもの歌なので明るい単純なアレンジですが、実は奥が深い歌だな~って、思わずジーンときてしまいました(/_;)

こういう歌を子どもたちが意味がわからなくても歌ってくれてるなら、大人の私たちも嬉しいなーって思いましたo(^o^)o
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-21 14:53 | Comments(0)

梅雨入りだ~o( ≧∇≦o)

ああ…
道産子にとって、最もおそろすぃ~季節がやってきました(-_-;)

それは…梅雨っ!

北海道には梅雨はないもんな~
からっとして一番いい季節なのよね~(T_T)
なんでもヨサコイも終わったそうで、あとは大通り公園のビアガーデンを待つばかりなんでしょうね(T_T)(T_T)いいな~

とゆーことで、今月末、内地を脱出することにしちゃいました(;^_^A

っていうか、父ちゃんの四十九日なんですです(-_-;)

里子に出したネコしゃんたち~!待っていておくれ~(;_;)/~~~
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-13 21:39 | Comments(3)

普段、オフでも欠かさずボックスに行って3時間から5時間くらい歌の練習しています。

いつも行くボックスのお姉さんが2週間くらい前に小指に包帯をしていたので、どうしたの?と尋ねると、料理を出すときにトングではさんでしまって血豆になったんです~(T_T)と言うのです!

いやー、小指を詰めなくてまだよかったね(;^_^A
などと話をして帰ったのですが、昨日またボックスに行くと、お姉さんの包帯が取れていたので、
あれ?サビオになったんだ~。よかったね(^O^)
と言うと、お姉さんは
お客さん、北海道の方ですか(^_^;)?
と聞いてきたので、そうよと答えると、ナ、ナント!サビオは北海道でしか通じないと言うではあーりませんか(@_@)
それじゃあ、サビオじゃなくこっちではなんて言うのと聞くと、バンソウコウとのこと。
ちなみにその女の子は以前、北広島に住んでいて、新札幌の高校に通ったそうです(;^_^A

しばらく受付けで話が盛り上がりましたよ~(≧▽≦)ゞ
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-07 13:03 | Comments(5)

く、首が~

今朝起きたら、首が回らないんですーo(≧∇≦o)
肩も背中もバリバリで、腕も高く上がらない~(>_<)
先週過酷なスケジュールだったからな~…しかも、重い荷物を持っての移動が一番身体にこたえるんです(/_;)うう~

これは絶対マッサージをしてもらわないとダメだわ~(-_-;)

とゆーことで、インターネットで近所の健康ランドなど探したら、札幌にもあった極楽湯が隣町にありました~o(^o^)o

これから行ってきま~す(≧▽≦)ゞ東京の健康ランドデビュー!
[PR]
by ururu1123 | 2007-06-05 12:44 | Comments(2)