<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*´0)ゞファァ~~

d0107097_213319.jpg

引越しニャンてめんどくちゃいニャー(ρд-)zZZ
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-29 21:33 | Comments(3)

またお引越~

先日もお知らせしましたが、明日いよいよ引越しですー!

病気のウルちゃんを連れて、心配がいろいろありますが、明日は気温が低いので車の中にいてもらうことにします(・_・、)

またパソコンやらいろんな機械の配線抜いたり繋いだり…
心配事がたくさんですが、まぁ、そろそろ慣れなくちゃね~^^;

がんばりま~すo(^-^)o
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-28 18:38 | Comments(0)

悲しいです(/_;)

先日、ウルルが脚をひくので通院していると書きましたが、あれからレントゲンを撮ったり病理検査をしたりして詳しく調べたら、ウルルが癌に冒されていて、肺にも転移しているのでもう余命いくばくも無いと言うんです。

もう辛くて辛くて、何日も泣きましたが、病院の先生の言う通りに、今はウルルにとって、苦痛の少ない最善の治療をしてあげたいと思っています(/_;)

ウルル、最期までそばにいてあげるからね…
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-24 07:57 | Comments(4)

追伸

ユニコのおなかが一部黄色っぽくなっているのは、ストーブで焼け焦げたそうです^^;
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-11 12:05 | Comments(0)

里子のニャンコ

d0107097_1205184.jpg

釧路の実家に預けているユニコとヴィヴィアンです(^O^)

二匹は夫婦なので、引き離せないんです(ーー;)

ユニは私にめちゃめちゃなついていますが、ヴィヴィは私が近付くとガン飛ばして逃げて行くんですよ(>_<)
やっぱり、女同士って難しいですねf^_^;

ちなみに、シルバーがユニコでブラウンがヴィヴィアンです(^O^)
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-11 12:00 | Comments(0)

マイル貯金

今羽田空港です。

3時の釧路行きに乗ります(^^ゞ
仕事だなんだかんだで、今年4回目の北海道です^^;
来月は札幌でステージに呼ばれているし…

マイルがたくさん貯まったら、沖縄旅行でもしたいです~(^0^)/

そ、そんなことより、今は留守番のウルルちゃんが心配ですぅ~(T_T)
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-10 14:16 | Comments(0)

ウルル~(>O<)

d0107097_10352521.jpg

いろいろと忙しくしておりました^^;

昨日、ウルルちゃんの歩きかたがなんか変だなぁ…と手を見たら、なんだかオデキみたいなものが出来ていました~(>_<)

ウルルに何かあったら、私は生きていけないよ~(T_T)と抱きしめて泣いていたら、思い切り嫌がられ、フーッ!とか叫んで逃げて行きました(ーー;)

とにかく、これから病院に連れていきます~(>O<)
[PR]
by ururu1123 | 2008-05-07 10:35 | Comments(2)