<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マスターの誕生日

d0107097_1442767.jpg

昨日はほんとはステージがない日だったのですが、ほかのVocalさんの都合で、急遽店に行くことに(@_@)

でも、偶然、マスターのお誕生日だったらしく、フルーツファクトリーやワインや幻の焼酎や焼鳥の差し入れ(プレゼント)があり、私もご相伴にあずかりました~(^^ゞ

いや~、それにしても、マスターはたくさんの人に好かれてるんだな~って、感心しました!

でも九割方♂ばっか(ーー;)もしかして、モーホー?


マスター、49歳おめでとう(^O^)/
[PR]
by ururu1123 | 2009-03-24 14:04 | Comments(4)

マスターのライブ

d0107097_16525647.jpg

昨日は夕方、私の友人が所属するJ-HOTというBigBandのライブを手稲に聴きに行き、それが終わってからすすきのへ、今私が歌いに行っている店のマスターが所属するBandのライブへ…^^;

そのBandはレッド・ツェッペリンのCopyBandなんですが、その名も…

ファット・ツェッペリン!
その名の通り、メンバー全員ややメタボ気味の方ばかり^^;

でもVocalのケンちゃんは、今まで聞いた男性Vocalistの中でNo.1と断言できるほど、すんばらすぃ~Vocalistでした(@_@)

ツェッペリンもいいけど、私の大好きなビリー・ジョエルなんて歌わせたらサイコーですっo(><)o

何でも、昔、アメリカの国連事務局にお勤めで、LOS ANGELESでハコで歌っていた経験もあるとか^^;

英語の発音いいはずだよ~(ーー;)TOEIC998点だとさ~

楽しい一日でした(^O^)
[PR]
by ururu1123 | 2009-03-23 16:52 | Comments(2)

春近し!

今日の札幌の最高気温は8度!

昨日までマイナスに近かっただけに、春~という感じです(^O^)

皆さま、大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

いろいろなことの準備に時間を費やしておりましたが、急に話が降って湧いてきて、しばらく、すすきののライブハウスで歌うこととなりました(^O^)

大体、週4~5日です!

今までは歌謡曲、懐メロ、演歌などで、200曲以上の詞を頭に詰め込んでいたのですが、これからまた違うジャンルの歌を、今年中に数十曲覚えようと目標をたてているのですから、我ながらナント無謀かと…

でも、東京でもずっと英会話スクールに通っていたことも幸いして、英語が頭に入ってくれるので、まだまだ若年性アルツハイマーには遠い!と嬉しく思っています^^;

夏以降にはまたエリーズバンドも、メンバー新たに再結成する予定でおりますので、応援してくださっている皆さま、もうしばらくお待ちをいただけますようお願いいたします~m(__)m
[PR]
by ururu1123 | 2009-03-09 13:05 | Comments(4)