<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0107097_20283794.jpg

今日の札幌は久しぶりに夏らしい天気になりました(^O^)

今日は二回目の花火大会!
ちょうど綺麗に見えたので、写メで送ります(*^_^*)
た~ま~や~(^O^)/
[PR]
by ururu1123 | 2009-07-31 20:28 | Comments(0)

夏の風物詩

平岸に引っ越して半年・・・

すすきのでの仕事で遅くなっても1000円以内のタクシー料金で帰って来れるし、いやぁ便利だ~、と思っていたら、昨日、それ以上にここへ越してよかったと思えることがありました!

夏の風物詩、花火大会が豊平川河畔でありまして、会場まで3分足らずで歩いて行けるんですよ~

昨日は十数年振りに間近で花火を堪能しましたね~~。


それにしても、今年の夏は冷夏ですね~

周りで風邪をひいている人がたくさんいます。

私事ですが、最近、総勢20人ものJAZZのビッグバンドのヴォーカルになりまして、秋から活動を開始!
・・・なので、夏風邪などひいていられないですっ!

そして、新生エリーズバンドも活動を始めました。

単独ライブも計画しておりますので、また改めてご報告いたします~~
[PR]
by ururu1123 | 2009-07-25 11:32 | Comments(6)

夏の訪れ

d0107097_9412975.jpg

今年も行ってきました。
伏見のちざき薔薇園!

私の、札幌で一番のお気に入りスポットです(^O^)

その薔薇園では、今が満開!

ひそかなデートスポットでもありますので、カップルのみなさん、是非、足を運んでみてくださいね!

帰りは、円山動物園も今はブームです!

ユキヒョウの赤ちゃんが生まれたばかりですよ(^O^)
[PR]
by ururu1123 | 2009-07-07 09:41 | Comments(2)