<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初音合わせ

昨日はBigBand防風林との初めての音合わせでした!

10月3日に由仁町の大きなコンサートホールでイベントがあるので、そこで演奏します(^O^)

私はAlright,OK,You WinとNewYork NewYorkとTennessee Waltzを歌う予定です(^^ゞ

いや〜しかし、20人のBigBandで歌うというのは何とも気分のいいものですよ(^O^)

楽しい一日でした(*^_^*)
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-30 11:16 | Comments(0)

お知らせ

クラブハイツの初日が決まりました(^O^)


9月7日、月曜

1ステージ 8時45分〜
2ステージ 10時30分〜


この日は記念行事の週に当たるらしく、着物を着ます(^^ゞ

お時間のある方はいらしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-26 18:50 | Comments(0)

緊急告知!

この度、すすきのクラブハイツのレギュラーのお話をいただきました(^O^)

出演は10月からの予定ですが、スケジュール等決まり次第お知らせいたします!
頑張りま〜す(^O^)/
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-24 11:58 | Comments(2)

Live情報

朝夕何となく秋の気配のするこの頃になりましたね(*^_^*)


さて、新生エリーズ バンドを立ち上げ、第1回目のライブを行うことになりました〜!

まだまだ先ですが、告知をしておきます〜(^^ゞ


Jazz Live
ERIE'S BAND

11月7日土曜
7時開場、7時30分開演

2000円

studio cafe B−bay
札幌市中央区南1条西19丁目 山崎建設B1F
(地下鉄東西線西18丁目駅1番出口より歩3分)
Tel 011-615-0777
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-23 09:18 | Comments(2)

晴れ女…力尽き…

昨日の赤平のお祭はあいにくの雨模様でしたー(>_<)
私は14年歌っていますが、野外で雨に降られたことは一度もなかったので、めちゃめちゃショックでした〜(ーー;)

でも、予報の暴風雨ではなく小雨だったので、濡れながらも一生懸命歌ったらみなさん喜んで下さって、市長さん、商工会のみなさんのお口添えで、来年の赤平火祭りの出演も決定してしまいました〜(^O^)/


『雨降って地固まる』かな(^^ゞ


赤平のみなさん、雨の中、本当にありがとうございます〜m(__)m
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-21 10:51 | Comments(0)

お散歩がてら

d0107097_23234631.jpg

あちこち写メを撮りながら気付いたことですが…

東京では紫陽花は6月が見頃なのに、こちらでは今咲き乱れています^^;

しかもよそのお家の庭ではコスモスが咲いていたりと…

本州の人から見たら、不思議な光景でしょうね^^;
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-16 23:23 | Comments(0)

生まれて初めての…

d0107097_17272858.jpg

4年ほど前にエリーズ日記に登場した、ダックスフントの花ちゃん(^O^)

久しぶりに飼い主さん宅に伺うと、熱烈歓迎してくれました!

そこで、公園へのお散歩に同行させてもらうことに〜o(^-^)o

実は、私は猫しか飼ったことがないので、犬の散歩は生まれて初めてなんです〜
リードを持って公園を散歩していると、何だかめちゃめちゃ健康的なライフスタイルをしている気分になってしまいました!

こんな毎日を送ったら、あっという間に痩せられるのにニャ〜^^;
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-16 17:27 | Comments(0)

お盆ですね〜(^O^)

いや〜、今年もお盆がやってきました^^;

お盆といえば、過去に数々?の怪奇現象?に遭遇してきたので、怯えながら迎えましたが、今年は何事もなさそうです^^;
(初めて読む方に……数年前、おばあちゃんが他界した年のお盆には、朝6時に大きなカラスが寝室の窓ガラスのサンに掴まって、くちばしでガラスをカツカツカツカツ長いこと突いていました……そして、去年は7月に癌で亡くなった愛猫ウルルが仲間の霊をたくさんひきつれて、私に会いに来たのでした〜〜ベッドは揺れるわ、重くて立ち上がれないわで大変でした〜o(><)o)


最近はJazzのライブの他にやはり演歌の仕事も入ってきてしまって…(ーー;)

なんせ、詞をどんどん覚えるのが、非常に大変です^^;
脳シナプスがどんどん死滅してるもので〜(ーー;)

ということで、20日に赤平の盆踊り会場で歌います(^^ゞ
夜8時頃です(^O^)/
よかったらいらしてね(^^ゞ
[PR]
by ururu1123 | 2009-08-13 14:38 | Comments(0)