<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

la musique 上田2

今度から毎週月、水にla musique 上田で歌わせていただきます(^O^)
8月13日も歌います。

南7西4、プラザ7*4浅井ビル4階
21:00〜 22:30〜 24:00〜

Pianist 広瀬いづみ、大和秀嗣

genreはStandard JazzをメインにPopsや歌謡曲も歌います(^^ゞ

是非いらして下さい(^O^)
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-31 09:21 | Comments(0)

夏バテ解消〜

今日は64ビル『Pure』に歌いに行った帰りに、馴染みのお客様とめんこい21才のホステスさんのミクちゃんと三人で餃子を食べて帰りました〜(^O^)

最近夏バテ気味だったので、ニンニク焼餃子や水餃子、カレー餃子、それに裏メニューの炒飯まで作ってもらって、満足でしたよーo(^-^)o
お店は南6条西3丁目ニュー公楽会館『すぐるや』

オススメですっ!
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-30 03:30 | Comments(0)

la musique 上田

明日から三日間(26、27、28)la musique 上田で歌わせていただきます(^O^)

南7西4、プラザ7*4浅井ビル4階
21:00〜 22:30〜 24:00〜

Pianist 大和秀嗣

とてもステキなクラブです!

是非いらして下さい(^O^)
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-25 12:34 | Comments(0)

Santo and Savannah

先週の土曜日、私が歌いに行っているお店のお客様が平岸のライブバー「K’s bar」に行こうか?と誘ってくださったので、うちに近いこともあり、前から気になっていたお店なので、一緒に行くことにしました。

お客様(トシさん)は、ギターの弾き語りが得意で、バーのマスターもピアニストで、私も2,3曲歌わせてもらっていたら、二人のアメリカ人がご来店~

接客しているマスターの息子さん(ヒデキさん)、困った様子・・・

アメリカ人のご夫婦は日本語まったくダメ・・・

そこで、私がいろいろと彼らに話しかけ、ヒデキの通訳もしながら、場はどんどんインターナショナルに・・・
ボストンから来たSantoはミュージシャンでギターとベース担当とのこと。
日本は初めての来訪で、札幌で英語講師をしている息子さんが日本の女の子と北海道神宮で結婚するので、2週間札幌に滞在するとのこと。

ルート66やジャンバラヤ、テネシーワルツに想い出のサンフランシスコ、ニューヨーク・ニューヨークをみんなで演奏し、歌い、本当に楽しいひとときでした。

そして・・・

昨日の夜,
シャワーを浴びてくつろいでいると、ヒデキから電話が・・・
二人が来てるので、おいで!との誘い・・・

すっぴんで出かけました~、二人に会いに~

札幌は初めてなので、ほとんどどこにも出かけなかったという二人・・・

この次は是非、温泉や小樽に案内しますよ~~~

See you again,Santo and Savannah!


d0107097_11132037.jpg

[PR]
by ururu1123 | 2010-07-18 23:27 | Comments(0)

パウロ君の運命は…

エキサイトしたサッカーWORLD CUPも終わり、岡田JAPANも大活躍してホッと一息ですね(^O^)

それにしても、ドイツの水族館の蛸のパウロ君の予言の的中率は素晴らすぃーですね
(@_@)
ドイツの全試合と決勝戦の全8試合を予言、100%の確率で当てたんですから〜〜!
スペインではパウロ君を買い取りたいという村まであるらしく、ドイツやオランダでは『パエリアにして食ってしまえ!』『寿司にしろ!』などと言うBlack Mailまで殺到しているらしい~~^^;おそろしや~~


あぁ、パウロ君の運命やいかに……
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-14 18:20 | Comments(0)

不在者投票

って、今は言わないんですね^^;

今日行って来ました、期日前投票に!

7.11はシャンソンの会の集まりがあり、私も2、3曲歌わせていただくことになっているので、事前に投票を済ませておくことにしました(^^ゞ

清き一票ですからね〜
無駄にはできましぇ〜〜んo(><)o
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-06 23:14 | Comments(0)

ハーベスト

d0107097_0214255.jpg

ライブも無事終わり、先週から来札しているリエママとドライブに出掛けました(^O^)

行き先はお気に入りの長沼町のハーベスト!

平日の夕方に行ったのに、相変わらず混んでました(-.-;)

でも、農園ポテトセットもステーキもサラダも本当に美味しくて、リエママも喜んでくれました(^O^)

それにしてもあちーです(>_<)〓
夏バテ気味の毎日です〜〜〜
[PR]
by ururu1123 | 2010-07-01 00:21 | Comments(0)